このガジェットでエラーが発生しました

2014年2月18日火曜日

【Jリーグはいずれ世界に並ぶリーグになる】と思う。

やべっちFCを見てます。鹿島に入団した30歳の外人さん「アルベルト」、ヤバい。実績はわからないけど、もう「倍返し」を日本語で使いこなしていた。柔軟さは充分。あとは実力次第、スゴい外人さんもいるもんですね。


セレッソはレジェンドフォルランの加入で、全体の意識が向上したはず。柿谷選手がフォルランから盗む、大迫選手やライバルを意識しながら頑張れば、W杯で彗星の如く世界デビューが出来るはず。若さは素晴らしい。可能性大!



番外編、ドルトムントで新加入選手が最短時間でゴール。クロップ監督の洞察力、凄すぎやしないか。早く香川選手は気付いて元サヤに戻るべき。プライドなんて一度置けばいい。取り戻せばいい。



話がそれたけど、Jリーグで優勝するところはマスコミに出ていても、謙虚に練習している選手が多く在籍し、それをしっかりマネージメント出来る監督がいるところ。今年の終わりかな?そのチームがどこになるか楽しみ。おそらく広島、セレッソ、鹿島あたり。