このガジェットでエラーが発生しました

2014年2月23日日曜日

【自己紹介】人生要点まとめ

佐藤貴紀^_^33歳。176.61。通称ゴリ、きんちゃん。ガキンチョ、父が会津若松、母が岩手新花巻がルーツ。三兄妹末っ子。ギャグと下ネタが好きな下品経営者です。決して下衆ではない。赤塚不二夫さん大好き。

こんな九州美人さんと結婚したいんです。お願いします!お願いします!!


人の土俵にたつのが大好き!勝負だぜ!的な!不正はあまり好きではない。フェアじゃないとわかると、ふて腐れる。少年時代、学校の相撲大会で優勝して、きんちゃんになる。筋肉きんちゃん。

小学時代、硬式野球流山クラブで全国大会ベスト4メンバー。初戦守備ヘタクソ少年です!のためベンチスタート。一打逆転の場面できんちゃん代打。そこで前日の手配ミスか何かで、Fコーチと合い部屋、そこで打撃練習、部屋練習。そして、その打席で逆転三塁打。三塁でガッツポーズしようとしたら、靴下ずり落ちててカッコ悪し。流山市長にチームは表彰されるけど、一個下まさかの先輩超え、全国優勝。先輩を立てなさい!と云いたいが、天才がたくさんいたね。まさかと思ったけど、彼らならなーとも。ふふふー。

中学は絵に描いた漫画の影響、バスケスタート。ありがとうスラムダンク。バスケがしたいです!バスケチームも地元に作ろう^_^東葛地区MVP。けど先生との方向性の違い、ちょいグレ反抗期の為、部活辞める。そこで親友から沢山のことを学ぶ。ありがとうM君。今でも君の事を忘れてないよ!

高校は軽音楽部、2コ上のグリーンディコピーに感激!即行動入部。2コ上引退後、チョイぐれゴリは1コ上と喧嘩。部室から締めだす。本当に申し訳ないと思います。当時の方に会う事が叶うのなら、謝りたい。夢を奪ってごめんなさいと。

大学は流通経済大学へ。高校卒業前に進路が決まらず悩み苦しんでいた。本当に苦しかった。孤独なゴリ少年は、誰にも相談出来なかった。そこでポッとパンフが。英語論文が事前に送られ、翻訳すれば受かる試験。これならと猛勉強。当時の英語の先生を捕まえて、助けてくださいと陳情。その先生はとにかく付き合ってくれた。思い出したら涙が今、止まらないです。本当に感謝。

しかし、経営学部に行きつまらないと思ってしまい半年で退学。その時もちょいグレ。ギャル男。決してイケメンではないギャル男。

大学当時に株式会社とは的な作文をクラスで発表して、それが生きています。ものすごく。

あー、疲れてきたのでまたつづくー。