このガジェットでエラーが発生しました

2014年2月21日金曜日

【夢の一つ。サッカーGM】馬鹿と言われても。

長野のアルティスタ、というサッカーチームのスポンサーに、なりたいというか、なる。確実に。いずれ天皇杯で旋風を巻き起こすチーム。GMはEXILEに、いそうなイケメン社長。いや、いないな。

この人とは約束というか、漢気をどう宣言し、どう護るかを考えさせる。本当に尊敬する。


福岡に面白すぎる少年を見付けた。今はまだ夜の世界で修行中。しかし、シーザダブルサッカーチームの夢を初めて他人に伝えた。メッセージ、俺は本気。



長野はアルティスタ、千葉はレイソルじゃなく流経大じゃなく、シーザダブル。下ネタ大好きのGMが数年後、サッカー少年の寄せ集めチームをつくり、日本のW杯優勝のアシストをその社長さんとするぜこのやろー!