このガジェットでエラーが発生しました

2014年2月15日土曜日

【Google次世代FTTH】に着手&会社の状況報告

Googleが10Gbpsの開発に着手と海外ニュース。アメリカ平均が7.2Mらしく、何倍やっちゅう話です。4Kテレビを意識したものらしいですが、3Dも発達しているので、遠隔地での打ち合わせがこれで可能になると思います。


最近の大雪溶ける雪なら良いなと。アメリカでも豪雪を記録中。その一部雪が火で炙っても溶けないのがあると都市伝説。最近風刺新聞たるものがあるらしく、都市伝説なのかホントなのかわからん。地球温暖化なんぞいってて、世界的な寒波襲来。911、311にしかり。お母様と話していて、この世の終わりがきちゃったのかねーなんて話していましたけど、何か奇妙な出来事が起きているような気がする。まさか宇宙戦争的な。あわわー。


何て事はさておき、インターネットのプラットフォームのパラダイムシフト、所謂考え方の革新が起きており、それをどう捉えて受け入れるかが経営者のカギと思われる。


うちには、大明神と命名した社員がいる(勝手に)。実年齢は還暦らへんだけど、自分は関係ないと思っている。ダイバーシテイ思想を数年前に勉強した為、何の偏見もなし。


新潟県で協力店のスタートアップを大明神としました。これこそあうんの呼吸。短い間で、3月末までの協力店売上を作る事が出来そうだ。今のままであれば渡している仕事が3月以降継続っぽいので、そしたら大明神に何かしら素敵なプレゼントをせねば。


シーザダブル株式会社はポリバレント、多様性を重視。また素直さ、察する力、自分を変えたいと思う人、そして自分は運が良いと信じている人大歓迎です。餅は餅屋という言葉が好きです。縁と思いやりが大好きで、企業理念に込めました。www.cthew.net


別件ですが、52.5坪、20万の事務所オファーあり。破格!!!しかしリソースが足りない(・_・;  悔しいがペンディングです。しかし、新たな幹部候補が本格始動予定。ラクーアにて方向性打ち合わせ。たのんます、一緒にシーザダブルを盛り上げて下さい。楽しい会社にしたいな。