このガジェットでエラーが発生しました

2014年2月28日金曜日

【伝説のベーシスト】Hosoiを胸に。

あれは中学時代、隣町に、住むHosoi、ryunosuke、su、とFacemanは出会ったね。BOYのまりこちゃんを作詞作曲して、ボーカルに誘ってくれたよね。

高校に入り、取手らへんの公民館的な所だったり、豊四季アライブ、新宿の知らないコバコでLIVEをしたよね。思い出してきた。

三人の方向性を無視し、自分勝手な歌詞を作成して、みんなを困らせた筈なのに、みんなはきんちゃんを立てて、regretという曲を創りました。ただ自分のエゴで。

そんなエゴを積み重ね、時代は過ぎ自然と消滅。テイクアウォークというバンド名だったような。

数年後、本人と意思とは別にヤクザになっちゃったヤツに聞いた。
【Hosoi自殺したって。】




広告代理店をやっていた彼はバカ儲けをして、失敗して、自分で命を立ちやがった。馬鹿野郎!!!何故にげなかったんだ!!!



そんな押し付けがましい自分の涙、身体が自然とベース購入へと。命名しました。【Hosoi】



このベースはどのような音を奏でてくれるのかな?そして時が来たら、また御披露目したいな。Regret again bat... 伝説のベーシストを想い、捧げたい。