このガジェットでエラーが発生しました

2014年5月4日日曜日

【5/3六本木でスリラーライブを観ました!】マイケルジャクソンってやっぱ凄い。

【5/3六本木でスリラーライブを観ました!】2か月前くらいにマイケルジャクソンのマインドがショーになる的な告知を見て、即4枚チケットを購入。チケット購入後に皆さんをむりやり誘い、来て頂きました!映画「This is it」を見て、マイケルジャクソンを尊敬しだした完全ミーハーな自分ですが、聞いたことある曲とか流れたらテンションあがる!ムーンウォークを自分のものにしたら、仕事くるんじゃねーか?とか思いながら、最後はオールスタンディングで終了。マイケル知らない小泉君でさえ、めっちゃ面白かったっす!って言ってました。小泉君、財布忘れたのと、来る道を間違えて遅刻してたけども!!!


興奮冷めやらぬ中、とりあえずTシャツを購入し、名前のわからない素敵な演者さんと撮影し、名前のわからない素敵な演者さんのサインをTシャツに頂きました!ホント名前が分かりませんでしたが、このTシャツ大事にして、辛くなったときにサイン入りTシャツを見て、思い出そうと栃木から来て頂いた中村イケメン社長と話し合いました。中村社長はしきりにサインはいらないんだけどなーとおっしゃっていました(笑)

そのあと軽く一杯と言い、4人でしゃれた多国籍バーに行きマイケル談話、仕事について、日本の政治について、マネジメントについて等々、スリラーライブよかアツく語りました。酔っ払った自分は、当日お誘いし、予定をキャンセルしてこちらに来て頂いた水野さんに、下ネタのコンビネーションをお見舞いしておきました。すべて上品にかわして頂きましたが。

結局軽く一杯が重く8杯くらい呑んで、終電になりました。皆さん無事に帰れていたら良いんですが。行動すると、何かが起き、発見があると再度確認。皆様有難うございました!!!